ぺろぺろ日記

2010 夏 やること特集

気がつけば夏です。
こうしちゃいられないよ~。ライブ行かなきゃライブ。
野外野外。海海。花火花火。ゆかたゆかた。うなじうなじ。うなぎうなぎ。

うーん。連想ゲームっつか妄想ゲームだな。


ところで、この夏も、ピアノ弾いたり歌ったりいろいろする予定です。
歌!!いつの間にか人前で歌う身分になってるし...

そういった斎藤タカヤ出演イベント達のご紹介を、この場をお借りして(って自分のブログだけど)
がっつりしちゃいまーす。


7/10(土)
Grupo Cache(グルーポ・カチェ)
*キューバ伝統の音楽を現代的アレンジで時には激しく、時にはやさしく奏でます。
4人編成とは思えないとてつもない音圧!
今回はパーカッションにゲスト吉羽イッセイを迎え、
いつもに増して踊り出さずにはいられない感じです!*
@築地 キューバンカフェ
http://www.geocities.jp/cubancafe2005/
中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F
03-5148-5001
20:00 start / ¥2,500


7/11(日)
サルサ5
*日本初のアカペラサルサグループ!
デラルスから飛び出したラテンマスター達が、声だけでサルサやります。
絶妙なハーモニー、楽器演奏者ならではのどっしりしたリズム
そして懸命な振り付け...必見です*
@日暮里 salsa club Salud!
荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル3F
03-3807-2150
19:00 start / ¥3,000(前売)¥3,500(当日)


7/22(木)
サルサ5
*キマグレンの海の家で、宮古島コンベンションの後夜祭だ~!
bird、山崎まさよし氏も出演。またコラボるのか?*
@逗子 音魂 OTODAMA sea studio
http://www.otodama-beach.com/index.php
神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
16:00 start / ¥5,000(前売)¥5,500(当日)


8/7(土)
la Orquesta de la Luz(オルケスタ・デ・ラ・ルス)
*結成26年目を迎えてなおも激しくラテンを追究し、
「日本ラテン化計画」を推し進めるサルサバンド*
@情熱大陸 Special Live Summer Time Bonanza '10
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2010/tokyo/index.shtml
夢の島公園 陸上競技場
13:00 start / ¥8,500(小学生¥1,050)


8/13(金)
Cuban Element feat. NANA cantarina
*キューバ音楽を必要最小限の音数で表現する
次世代型ラテンユニット。
キューバを知り尽くした3人が静かに盛り上がる。
大阪出身NANAと江戸出身Takayaの漫才も!?*
@四谷三丁目 mobius
http://www.mebius-yotsuya.jp/
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
03-3341-3732
20:00 start / ¥2,500


8/20(金)
la Orquesta de la Luz(オルケスタ・デ・ラ・ルス)
*日本ラテン化計画2010 VERY BEST発売記念 シブヤバイラ!*
@渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
http://www.pleasure-pleasure.jp/
渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
03-5459-5050
19:00 DJ start / ¥4,500


どれもこれもチョーおすすめになっております。
楽しいからぜひ来てね~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
welcome
やったー!
tomoさんの夏はこれでバッチリだ!
いつもどうもありがとうm(_ _)m

いっしょに夏を楽しみましょう
tomo
忙しい夏ですね
わータカヤさんお忙しい
良くみたら、私7/10以外
全部行きますっ楽しみにしてます
夏です、野外です、LIVEです(笑)〓
花火とかみたいですね
今年の夏はお祭りみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事