ぺろぺろ日記

チェベレ主義、といったような意味をもつタイトルのCDが出た、というお話です。

そうそう。

わたくしが長年キーボード奏者として参加している、
ハイパーウルトラハイブリッドコンテンポラリーキューバンサルサバンド、
Grupo Chevereの最新作Cheverismoが出ましたな!



12/1 発売開始!してました!
わーーーー


詳細は ここ にてご確認の上、
もしご購入とのことであれば、ときどきオレに会う方は、オレに直接ご注文を。
オレにほとんど会わないけど、興味あるし~買ってみようかな~ みたいな方は
ここ に記載の連絡先にてご購入くださいませー!



今回のアルバムでも、斎藤タカヤ渾身のオリジナル曲を一曲書いてるよー。
アルバム1曲目「Tipo exuberante」ってやつ。

歌詞は、多少お問い合わせもありましたがオレは書いてないんだよー。
当然、profesor岩村氏です。
オレが曲を作った後にコンセプトを伝えたら、素敵にラテンな歌詞を書いてくれました。さすが。


この曲と、さらに伊藤氏作の7曲目「¿Dónde está el calor?」の2曲で
ピアノも含めてすべての鍵盤をオレが録音してます。


先日のライブツアー(2ヶ所だけ)ではこの2曲で、
Grupo Chevere始まって以来初の、ピアノ/キーボード奏者スイッチモード!を発動したぜ!!
まぁ要は、オレがピアノ弾いて奥山氏がキーボードを...ってことなんだけどね。
楽しかった~~



一曲目からアゲアゲ(って もしかしてもう古いのか?)のGrupo Chevere最新作、
ぜひみなさんに聴いてほしいっす~~~ ヨロピコ!(これは確実に古い)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
exuberanteなtipo。
Rock the Dogさんのような戦士に
こんなことをお伝えするのもなんですが、、

例の曲は、南米によくありがちな豊満な女性のことを歌にしてみた、わたくしの近年まれに見る意欲作です。

どうぞ、存分にお戦いください。。
Rock the Dog
遅ればせながら
Takaya さんにはほとんどお会いしないけど 興味あるし~みたいな感じで買いました。本当に朝の満員電車にぴったりの一曲、生き抜く為に戦うぞ! このまま死んでたまるか!..に近い意気込みで仕事場の扉を開けております。ありがとうございます。
takaya
ん?
まだ買ってないひとには是非買っていただき、
もう買ったひとには是非、お友達に勧めていただき、
全国に天災いや天才の作った養命酒を拡げていただきたい、と思っております。

かしこ
ゆうちゃん
渾身ッ♪
…の名曲が初っぱなからズバババーン★と繰り広げられてるチェベレの新譜…メチャんこ愛聴しちょりまくりですよ(←相当愛聴している…を表す変語)。

通勤のお伴として…朝チェベ.・晩チェベ…が最近の日課に。
朝チェベは…仕事前の
ダリィ~(怠い)症状に、また
晩チェベは…仕事後のダリィ~症状に
…各々絶大な効果を発揮し時にはヤル気、時には癒しとなって全身を包みこんでくれます。
肉体疲労、滋養強壮…枠なら恐らく養命酒を越えました…(笑)。

いやぁ~やっぱ天才だったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ。
うっかり忘れ…(以下省略)。

1曲1曲が濃厚で…ホンマすばらし~です。
聞かずに死んだら人生大損な名盤だと思います…いや、マジで。


tomo
早く聞きたいぃー
買います!!次回は、、、来年になるかなぁ(;A´▽`A
またライブ行く時に是非っ(*´∀`)♪
来年のチェベレ ライブは絶対行きまぁーす☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事