見出し画像

ぺろぺろ日記

ぉわ??

青森に来てみました。

・・・なぜかは分かりませんが、あの「セグウェイ」が置いてあるぞー!
しかも、乗れるんだなこれが。もちろん乗ってみた。

すげーーこれ。COOOOOL!
20km/hも出るし。ちょー楽しーっす。
一台ほしいなぁ~


でも、なぜ 青森ジャズフェス会場の控室にあるのか・・・

謎です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこ
わーい!
が10匹です!!
takaya
えっ?
ねこ さん?
とっくに把握してるかと。
「コメント」っていう本文書く欄の下に
「絵文字を表示」ってとこがあります。
プルダウンメニューからお好きなのを選んでね!
ねこ
絵文字??
鳥とかウサギとかかわいいのはどうやったら出てくるのでしょうか???
takaya
キュッキュ
キュ 吸盤ゆうても、べつに変わったことはありません。
ただ ひたすら、踊れる音楽、つうことです


あぁ、イスラ今年は行けないんだよね~
いくつかのバンドで、出演の話しはあったんだけど実現せず。

オレの分まで盛り上がっといてね!!
Yumic
キュッキュ・・・
キュ キュ キュ キューバン!?

私の中でキューバンは・・・フラでいうタヒチアン(意味不明)  楽しみにしておりまする

今週末も金曜・土曜とリズムやティエンポで盛り上がりましたよーーー!!!夏はやっぱりサルサですな★
みんな汗でお風呂上りみたいになってました(オェ)

もうすぐイスラ・デ・サルサ!!!!!

takaya
Hi! Yumicさんはチャリ何台も持ってるからね。
一台ぐらい、バリバリに改造してみてほしいなぁ~

ちなみに、この「セグウェイ」では公道を走れないらしいです...法律の壁が。


この日のイカレた打ち上げの様子は、de la luz HPにアップしてみたのでcheckしてね。



そーそー。福岡に行きたいなぁ
今年中にも 九州にはまた行きそうな感じ...今度は少数精鋭で、キューバンサルサの伝道に行くぞー!

乞うご期待
Yumic
バビュ~ン=3
たのしそうぅぅぅ♪
私の自転車も一台こんな風に改造しようかな(笑

毎日旅行みたいで楽しそうですね★
打ち上げ・・・毎日!?

早く福岡に帰ってきてくださーい★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街で見かけたすてきな。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事