おてんばMayとの気まま生活

愛犬Mayと私に日々巻き起こる様々なことを懇々と書き連ねる日記です。

梅雨の晴れ間に

2007-07-08 20:52:46 | Weblog
うっとうしい毎日が続くこの時期。
今日は久々にスッキリ晴れた

さあでかけましょっ
・・・っということで泉ヶ岳へ
空にはたくさんのパラグライダーが

泉ヶ岳には格安のドッグランがある
なんと200円
普段はほとんど誰もいないのでMayは貸切状態で遊んでるが・・・
今日はいっぱい
 パパ助けて
 
次々にアソボ~と寄ってきてくれるが
Mayは引き腰 おまけに「ううぅぅっ~」っと
唸る始末
 結局この通り最後は無視
せっかくお友達と遊べるチャンスだったのに残念
それでも1時間ほど遊んで引き上げた。

1個250円なり
帰りに買って食べたソフトクリームはカッラカラの喉にはたまらなくおいしかった。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:26:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Fh6zJOfC.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:33:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/x0Mhbqny.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:05:34
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 22:08:16
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://EGeyrFW.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 18:33:46
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://lnvG228.fe7a4.net/
返信する
スマターw (けめち)
2008-12-24 18:37:27

昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://pDsBuMr.booolog.com/maramara/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-29 23:07:14

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://BRrPrNC.azcafe.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 20:46:54

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://cyOxU1C.a-linker.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:59:49

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 01:36:01

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する