「ツキ夫」の日記?

flumpool&嵐大好きの「ツキ夫」がなんとなく書いた日記。

ユニクロ

2010年05月18日 22時34分21秒 | Weblog
どうも。毎週土曜の夜は怪物くん+嵐にしやがれにテレビ釘付けになってるツキ夫です。


怪物くんで主演でリーダーでてるけど、衣装がすげー可愛いww

それと、嵐で一番好きなメンバーがリーダーってこともあるし(笑)



嵐にしやがれ を見てて毎回思うのが

ジャニーズっていうキャラを捨ててるな ってことですねb


話変わって、ユニクロのCMでやってた、アニメ・ハリウッド映画のキャラが

Tシャツの柄になってる限定品。


実は・・・・僕買いましたww

柄はワンピースのルフィがでかでかと描かれてるやつですb

あとは右上に麦わら海賊団の旗印があったね。


めっちゃカッコよくて、大学に着ていったら


サークルの先輩にかなり羨ましがられた。笑


スパイダーマンもあったから見てみたけど、柄がダサかったからやめたw
めっちゃ好きなんだけどな


半袖だからこれからの季節にはうってつけだよねー(^Ⅲ^)