月隈木履

下駄作り一筋の工場がお店を作りました。

午前中・・・。

2013-07-13 14:13:19 | お店
今日の午前中、教育振興大会に参加させていただきました。
場所は子供たちが通っている小学校の近くであったので
歩いて行く事にしました

一番下の子も連れて。。。

朝9時とはいえ暑かったですね~
子どもも「足が熱い」と

私たち大人よりも随分小さな4歳にとっては上からの太陽と、地面からの照り帰しで私よりも
もっと暑かったとおもいます

良く歩いてくれました帰りも
チョッと前までは「疲れた抱っこ」だったのですが

「もうすぐ年長さんだし、1年生になる」と最近は口癖のように言って
色んなことを彼女なりに頑張っているようです

ま~1年生までにはもうチョッと時間があるんですけど

親ばかですが大きく成長しました
最近の私の楽しみは一番下の子と手をつないで歩く事です

上の子3人はどうしても下の子、下の子に合わせてなかなか子どもと2人で手をつないで歩くということがなかったので
下の子と手をつないで歩く事は、私にとってはものすご~く幸せな時間で、母親として楽しんでいるところです

下の子が成長したら、今度は孫と・・・という事になっちゃいますもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿