月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.6/25~7/2 】

2023-06-26 | 今週のメッセージとギフト

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

思い描けばそれは現実へ

何となく予感がする、そう思うなど

「内側からの声」を前向きに扱うこと。

 

牡牛座

大地をしっかりと踏みしめる

決めたこの瞬間から運が開いていく

確かめながら進めていけるように。

 

双子座

計画から実行へ移せる

面白そうと思えたらそれがチャンス

経験してきた事が役に立ちます

 

蟹座

自分が元気なら相手も元気

聞き上手は素直な自分で居る事

自然体な人柄は信頼されていく

 

獅子座

時にはセレブ思考気分

自分の持ち味をリメイクして

堂々とアピールしてみよう

 

乙女座

人は見かけによらず

考え方を少しプラス思考にするだけで

いろいろと幅が広がっていきます

 

天秤座

類は友を呼び集める

自分の世界観を認めることで

教えたり教えてもらえる事が生まれる

 

蠍座

親愛なる人へ

自身に正直に響いてくるのなら、

相手へ伝える事に迷いがなくなります

 

射手座

自習時間の使い方

やりがいは楽しみを忘れない事

仲間とならきっと続いていける

 

山羊座

下ごしらえは重要

準備をしていれば慌てなくスムーズ。

環境を整えておくと無駄がありません

 

水瓶座

フリーダムは心の支え

人前では自身を演じてしまうけれど

オフではリミットが外しやすくなれる

 

魚座

常識を超える価値あるモノ

自らが手に取った「価値」は状況に応じて

変える事が出来る大切なモノになっている

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ 【 2023.6/... | トップ | 7月の鑑定予定(2023) »