月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ【2024.2/12~2/18】

2024-02-12 | 今週のメッセージとギフト

こんにちは月野緑音です

新しい一週間が始まりました^^

 

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

素直さは一番の近道

意思表示はとても大切です

自信があるのは良い事に繋がる

 

牡牛座

必要を求めていく

自分の「持ち味」何かを考えてみる

気になる事は確認しておこう

 

双子座

フレキシブルな使い方

時間の有効活用を活かすこと

方法を改めるの良さそうです

 

蟹座

相手を見極めること

期待し過ぎるより受け身でいると

自然と冷静になれるようです

 

獅子座

協力し合って乗り越える

サプライズやハプニングは「突然」

慌てずに対応すると決めてみること

 

乙女座

乗り越えた先をイメージ

適応するにはそれなりの経験が必要

何事にも最初があるのを忘れない

 

天秤座

サポート力が発揮されそう

自身が話した何気ない言葉が

相手に感謝されたりしそうです

 

蠍座

ピンチは冒険の始まり

周りとの温度差を感じるかもなので

出来るだけ「話を聞く」姿勢でいこう

 

射手座

何とかなるという努力

計画を立てたり伝える役割にりそう

柔軟さは才能なので上手く使う

 

山羊座

ジャッチせず認める大らかさ

これからの事をいろいろ考えそう

「達成」がすぐそこまで来ています

 

水瓶座

積み重ねていくこと

目標に辿り着くには練習の繰り返し

点検しながら進んでいこう

 

魚座

人との調和を保てる

無理しない、自然体でいられる場所や

付き合いを大事に育てていきたい時

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座の新月( 2024.2.10 ) | トップ | 今週のメッセージ【2024.2/19... »