月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.7/31~8/6 】

2023-07-31 | 今週のメッセージとギフト

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

自分の役割を果たす

興味ある事には積極的になれる

責任感も強くなる時でしょう

 

牡牛座

補う部分を見つける

誰かの手助けが出来るのは

自分も鍛えていたおかげです

 

双子座

野心が育っている

感性が研ぎ澄まされてる時。

自信が出てチャレンジしていく

 

蟹座

相手の懐へ入っていける

言葉よりも感情表現がより深く

伝わりやすいので活かしていく

 

獅子座

自身で創り直す

時が来たらスグに動くので焦らない

準備は早めにしておくと良さそう

 

乙女座

対応策を考えておく

何か方向転換する事がありそう

今までの経験値が試されていく

 

天秤座

仲間との理想郷

誠実さは何より頼りになります

間違った事と向き合う場面で役立つ

 

蠍座

壁を乗り越える

問題や難しさがあればあるほど

今は燃えてくる、頼もしい時です

 

射手座

チャレンジを忘れない

今まで興味がなかったとしても

それが思い込みだったと知る

 

山羊座

馴染む事の大切さ

どのような場面でも環境にも

順応できるのは大きな財産です

 

水瓶座

ゲームや漫画に救われる

イヤとストレスは溜めないように。

この世界で自分の道を探し始めていく

 

魚座

いち早い行動も悪くない

勇気で飛び込んでいける時

潔い気持ちが運を運んでくる

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ 【 2023.7/... | トップ | 水瓶座の満月( 2023.8.2 ) »