月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.5/22~5/28 】

2023-05-23 | 今週のメッセージとギフトカード

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

今までを見つめ直す事が出来たなら

そこは新たな空気感に包まれてるはず。

何もないと思うなら自身のひらめきや

感の良さを思い出す勇気が必要です

 

牡牛座

大きな転換期の幕開けが始まりました。

思いがけない方向からのチャンスを受け、

自分の役割を感じる事もありそうです

また、人からも学び自信をつけていく

 

双子座

自身が誰かの役に立てる事を知って

じっとしていられない時になりそう。

好奇心も戻り、多くの人に印象を

残したいなど強く思える時です

 

蟹座

「節目」を迎える時が来ています。

出来事を振り返って惜しむ気持ちと

新しい不安があるかもしれませんが

次へ飛び込む勇気が必要になります

 

獅子座

お誘いや自分の企画した事を実行したり

交流関係が活発になって楽しくなります

ついうっかり人の大事なことまで

喋ってしまわないよう配慮しておこう

 

乙女座

人の意見を聞く場面が多くなりそう。

その中で自身も迷いやすくもあります

ですが、大げさだった事にも気づけるので

しっかりと観察できるようにしておく事

 

天秤座

人の気持ちや考えを聞く機会が多くなります

様々な意見の中からヒントを思い浮かぶかも。

新たな突破口が意外な形でやって来たり、

逆に否定的な意見の場合は振り回されない事。

 

蠍座

思い切る事で新たな人脈を確保する事。

誰かと親密になったり、仕事でも何かと

一緒になる人とは共通点があったりなど

縁が運を運んでくる時のようです。

 

射手座

もっと深い部分に自分を合わせてみる。

話せる人とは自分の目標などをハッキリと

伝えられるのかもしれません。誰かに

話す事で、自身の決意も固まっていける

 

山羊座

長期的な目的や計画を立てる時。

それはこれまでのやり方をリセットする

必要が出て来ます。周りもやる気に

なるぐらい今は意気込みがあるようです

 

水瓶座

今ままで積み上げて来た事から

新たな考えや目標に打ち込む時。

意見を言ってくる人もいるかもですが

同調より自分の考えに正直なる事。

 

魚座

周りを客観的に見ていける時です。

自身で察する事や直感でわかる部分も

あったりしますが、ここは上手く抑えて

出来る事柄から対応していく事。

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡牛座の新月( 2023.5.20 ) | トップ | 今週のメッセージ【 2023.5/2... »