月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

乙女座満月を過ぎて( 2024.2.26便り )

2024-02-26 | 思うこと

※ 今回のお助けレメディたち

(左からクラブアップル、レスキューレメディ、セルフヒール )

 

フラワーレメディとは?

FLOWER ESSENCEについて

 

2024年の乙女座満月

皆さまはどのようにお過ごしでしたでしょうか

 

多分、誰もがこの満月の何日か前から

結構な重さと葛藤があったかと。

私もいろいろと噛み合わずで^^;

ですが、当日の24日(土)には

もう、

 

何かが吹っ切れて

スッキリな感じ

出来ない事にブツブツ言うより

出来る事に集中して頑張るよ、

みたいな感じでしたが^^;

それでも当日の復活は8割ぐらい💦

 

この乙女座満月の何日か前より、

レスキューレメディを飲み続けた結果、

思っているより軌道修正が

早かったと思われます^^

✿ バッチフラワー レスキューレメディ

・インパチェンス ⇒ イライラ半端なくて

・クレマチス ⇒ 現実逃避したくなり

・チェリープラム ⇒ 抑えられない、言ってやりたい

・スターオブベツレヘム ⇒ 過去の出来事が頭よぎって

・ロックローズ ⇒ 予期せずな事にビックリ...

 

⦿無理は禁物。

⦿自分労わる。

⦿客観的大事。

 

終わってしまえば

それは過去になるわけで

現在や未来ではありません

 

ひとつ終われば

新しいことがひとつ入って来ますしね

 

ありがとう過去

よろしくね未来

 

もうすぐ、春分がやって来ますが

寒さが続きますので、

どうぞご自愛なさって下さい

 

2024.2.26 記

月野緑音

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座の満月( 2024.2.24 ) | トップ | 今週のメッセージ【2024.2/26... »