月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

THE MOON

2017-07-23 | 日記

 ALVVAYS 「in undertow」 (2017)

 

以前、ここでも紹介したカナダ・トロント出身のALVVAYS

キラキラとした夏の海のようなgirls popでしたが

ニューアルバムが9月に出るらしい

今回はTHE MOON

切なさと不安定さをよく表現してるPVです

「占星術も月も信じられない」

と歌詞が出てきますが

疑問に思ってるのとは違って

ひとつの恋が終わろうとしている例えのようです

それをちゃんと伝える事、

はっきりと相手に意志を見せる事、

次に向かう為の勇気なのかもしれない

甘酸っぱいメロディーに

歪んだギターがROCK色を濃くしている

ちょっとUK ROCKっぽいかも・・・

このひと夏が終わるまで聴いていたい曲ですね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ(7/16~... | トップ | 今週のメッセージ(7/23~... »