月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

牡羊座の新月( 2023.3.22 )

2023-03-20 | 今週の星たち

こんにちは☘ 月野緑音です。

今年の春分と牡羊座の新月は少し特別感がありますね。

 

✢ 新月情報はコチラ ⇓

 

牡羊座の新月( 2023.3.22 )

こんにちは☘ 月野緑音です。星からのメッセージをお届けします。

タロットアストロジーVelvet

 

 

なかなかパワフルな新月と特別感の春分に向けて

メッセージカードを展開してみました

ひとつ目のメッセージは

「 perfectionism」

完璧を目指し過ぎてませんか?

 

そうです....何日か前から締め切りに追われて

確認~校正、再確認~再構成の繰り返し(^_^;)

間違ってはいけない!と、思えば尚さら

間違いが発覚し余計にピリピリムード

確かに間違ってはいけないのですが

メッセージにもあるように

 

間違いを許す事

完璧主義のループから自身を解放する事

 

誰にだって間違いはあります。

それを恐れないようにしていく事

 

ふたつ目のメッセージは

「 creative blocks 」

創造力へのブロック

 

” 自身が持っている創造力を

必要としている人々に役立てるよう

視野を大きく正しくしていく事

皆さまの為、地球の為( ! )に捧げます ”

 

とうとう地球まで出て来ました( 汗っ )

そう来たか。。。

2枚とものテーマが「 広い視野 」

確かに今後を考える怒涛の3月でした

ハンパないな、2023年 春分&新月!

皆さまもどうぞ、良いお時間をお過ごし下さいね

願い事を書くのもまずは自身の為にです

まずは自分が楽しんで満たされる事からです!

 

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ 【 2023.3/... | トップ | アロマ de エッセンス »