甘えん坊ななとの楽しい時間

やんちゃだけど甘えん坊な、ななに翻弄されながらも楽しい時間を過ごしている
ママのお話

おひさでしゅ

2008年12月19日 18時59分47秒 | Weblog
な:「みなしゃんおひさしぶりでしゅ。ママがしゃぼっていたしぇいで、ぼくはパパにこんなことしゃれていたでしゅ。。。
パ:「お前は俺の方がいいか~そうかそうかあんなおデブより俺の方が良いよなぁ~(グワシャグワシャ)」
な:「パパッパパなにしゅるでしゅか
パ:「遠慮するなよ~(ワシャワシャ)」
な:「パパやめれでしゅぅぅぅ~
マ:「なな。。。ご愁傷様


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ポポママ)
2008-12-20 00:22:56
ななちゃん、いつの間にやらパパさんの熱い抱擁をうけていたのですね。
ななちゃんもふっくらしていて、手触りが良さそうですね~
男同士の友情?でしょうか。
たまにはパパさんのお相手もしてあげてね。
(でもママさんの方が優しいから好きだよね
返信する
ポポママさん (ななママ)
2008-12-20 11:58:58
最近旦那さんがななに関心を持つようになったのは良いのですが、思いっきり「ワシャワシャ」するのでななが私の方を見て「ママたしゅけて~」って顔をするので笑っちゃいます
いつも一緒にいるのは私なので旦那さんには少し戸惑っているようです
やっぱり分かるのでしょうかね
ご飯をくれる人が。。。
返信する