甘えん坊ななとの楽しい時間

やんちゃだけど甘えん坊な、ななに翻弄されながらも楽しい時間を過ごしている
ママのお話

ちゅまんないでしゅ

2008年12月09日 20時11分20秒 | Weblog
な:「ママがいないでしゅ、だからぼくはふてねしてましゅ
  なんでかっていうと、ママおへやでおひるねしてるからでしゅ
  ちゅまんないでしゅじつにちゅまんないでしゅ
  あっ、ママがおきてきたでしゅママ~あしょんで~
マ:「ごめんね~これからお買い物行って来るからこのまま待っててね
な:「むぅ~ママのおばか

と、言う事で先ほど帰ってきましたら、なながご機嫌斜め
明日はいっぱい遊んであげるから今日は許して~ママ頭痛かったのよだからお昼ねしたの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (ガッ君ママ)
2008-12-10 00:30:33
ななママさんも頭痛でしたか
私も、昨日は、頭、痛かったですね。
今日は、夕飯後に、ゴロンと横になったら、楽になりましたけど。おかげで、今、こうやって起きていられま~す
明日は、暖かいみたいですよ。体調、よくなるといいですね。

ななくんのカクカクカワイイですね~
ポン太は、せいぜい、足をかむくらいだけど、先代のガッ君は、こんな感じでしてましたね。。でも、顔は、真剣すぎて、もっとコワイ顔してたけど
返信する
ガッ君ママさん (ななママ)
2008-12-10 09:40:24
昨日は酷かったですね~
寝ても痛みは取れず結局痛み止めを飲み買い物に行きましたが、が降っていたので歩いていったのですが「フラッフラ」してました
今日はすっきり
ななは本当に《カクカク》命な子なので所かまわず時間かまわず要求してくるのでおちおちTVも見てられません
まぁ~そんな所も含めて可愛い子なのですが
返信する