★関西の大学食堂メニューおすすめ★

関西の大学、特に兵庫県の大学の学食を紹介したいと思います。
オススメのメニューは必見です!!

県大(学園都市キャンパス)食堂メニュー★

2009-05-21 | 兵庫県立大学
こんばんわ~(^ω^)



英語で話しかけられても日本語を貫き通す者です!!



意外と通じます!!



さて、今日紹介するのははたまた我が県立大
食堂メニュー!!!



『北海道コーンコロッケ★』



写真の内訳は
北海道コーンコロッケ(170円)
ピラフ (180円?多分)
サラダ (110円?多分)

合計:460円!!!(多分)



とりあえず名前に『北海道』とつけると
物凄くおいしそうに見えますが、
おいしいです(*゜ω゜*)!!笑



まんまやん!!!



こういった一品物のお皿を何個か選んで取る形式を選ぶ方は
やはり一人暮らしの方が多いですね~(゜∀゜*)!!



栄養をキチンと考えてるぽいです!!



アバウトですいません(´・ω・`;)



こちらはレギュラーメニューではないのですが、気まぐれに置いてある時だけ食べれます!!!



皆さんも気まぐれにお試しあれ~(●^∀^●)

最新の画像もっと見る