放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

キュアパインが好きすぎて生きるのが辛いから応援歌作ってみた

2010-08-06 03:06:18 | 日記
キュアパインが好きすぎて生きるのが辛いから応援歌作ってみた


この曲を歌わせて頂きましたよー!
この様な形でまたけしごむさんとコラボするとは思いませんでしたw
こういうアホなノリと、哀愁漂う激しいメロディは大好きなので歌わせて貰って本当に嬉しかったです!
私もジョウジ1号さんに歌ってもらえて本当に嬉しかったです!
なんという自演乙、ピアノ以外全部私が作成したものでございます。
動画上であたかも全部違う人がやってるように見せかけて全部私です、史織は本名です。
けしごむさんに演奏して頂かなかったらマジに全部独りです。
「どんな風に弾けば良いですか?」とおっしゃるので「暴れて下さい^^」と丸投げしたらあの様な素晴らしい演奏を頂けましたwやはり素晴らしいセンスと演奏技術をもったお方です!
そんな訳でこの場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。
けしごむさん、演奏、そして宣伝をありがとうございました。

そして。
本編でキュアパインたんが巨乳設定じゃないのは重々承知なんですけど、あの4人のなかで一番巨乳になりそうじゃないですか。
なんか母性本能強そうだし。
シフォンが便秘した時に、いのりたんがゴム手袋をはめた瞬間、この娘に憑いて(誤字にあらず)いこうと思いました。
キュアサンシャインのハイスペックっぷりに浮気しそうになりましたが、やっぱり地味でもキュアパインが好きです。

そんな私の想いのつまった動画をどうぞよろしくお願いします!
( ゜∀゜)o彡゜パインパイン!

最新の画像もっと見る