虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

十月のマナカード

2011年10月01日 | 日記




待っていた飛躍の時が来ました。[HULU]は、無限の可能性を現して

います。思考の中の枠を取り払って、さぁ、進みましょう 




バックアップのカードも [ HAUMEA ] 右手にマカレイという

打ち出の小槌のような杖を持っている女神さまのカードです。

今月からスタートする事は、豊かな方向を目指しています。

ポジテブ思考ですごしましょう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2011-10-03 09:57:42
早速、10月からいいことがありました。
首を長くして待っていたマンションの下の駐車場がやっと空きました。これでわたしの愛車も青空駐車場とお別れです。
幸先いいなぁ。
よかったぁ (虹いろカエル)
2011-10-03 20:34:21
10月はいいことがたくさんありますように、マナカードは不思議なカードです。

コメントを投稿