虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

斑鳩市が開かれていました

2012年02月18日 | 日記
     

  買い物に行く途中、法隆寺の前を通ったら斑鳩市が開かれていました。

  ゆるキャラが三人、太子君、ぱこちゃん、提灯くん?が、子どもたちに大人気でした。

  宇和島のじゃこてんと知床のタマネギを買って帰ろうとしたら、なんと、一角が黒山の

  人だかり、のぞくと陶器やガラス器が山積みされていて、(ご自由にお持ち帰りください)の看板が?

  使わない食器の再利用をということで、わたしは、こ~んなティー・カップを頂いちゃいました。

 

  5客分、ちゃんと揃っています。ハーブティなんてぴったりだと思います。

  斑鳩市は、太っ腹ですね。今日はツイテル一日でした。

  因みに、斑鳩市は18日、19日の二日間開かれています。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2012-02-19 06:40:20
ゆるキャラちゃん達かわいいですね。

使わない食器の再利用っていいアイデアですね。
けっこうどこのおうちにもそういう食器ありそうですものね。
うちは食器は少ないほうだと思いますが、それでも食器棚の奥には滅多に使わないものがあります。
返信する
おはようございまぁす (虹いろカエル)
2012-02-19 09:40:29
ちゃま様
良いでしょう!!うちにも眠ってる食器が山ほど
あるんですが、タダなんて見過ごせませんでした
水屋は押しくらマンぢゅうになっています。
返信する

コメントを投稿