虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

ハローウィンのグッツ見っけ!!

2013年10月08日 | 日記
          

  昨日、(百金ストアー)で賑やかなハローウィンのグッツを見つけました。小さな子どももいないのにと

  言われましたが、部屋の賑やかしにいいと買ってきました。きっともっちーが、喜んでくれるはずです?。

  ハローウィンコーナーがあっていろいろな物がありました。日本では秋祭り、西洋ではハローウィン、収穫祭は

  幸せなお祭りです。

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい国です (hiroべ)
2013-10-08 09:30:16
いやーー、楽しいグッズですね。
ハローウィンもしっかり定着したようです。

世界中のお祭りを集めてしまう、日本は本当にいい国です。

31日には、せめてかぼちゃ食べないといけないですね。
返信する
hiroべ様 (本当に良い国ですね)
2013-10-09 07:19:25
クリスチャンでもなくMaryXmasですし、ハローウィン

ですし、楽しいことは良いことですね。

年中、頭が花盛りというのも捨てたものでもありません。
返信する

コメントを投稿