虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

今日のバードオブパラダイス

2012年01月07日 | 日記
  
           

  元旦に咲くかなと、期待していたのですが、12人家族のパワーに気遅れしたのか

  咲きませんでした。

  もっとも、咲いていたとしてもきっと気が付かなかったかもしれません。

  みんな、あわただしくやって来てあわただしく帰ってしまいました。

  あの目まぐるしかった6日間が、今は嘘のようです。そして、わたしは気の抜けた

  ソーダー水のようにぼーとしています。

  さぁ、バードオブパラダイス、元気よく咲いてみせてね(^-^)

  今年は何羽の極楽鳥が飛翔するのでしょう・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿