虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

ローズが、帰って来ました?

2014年07月13日 | 日記
  「ローズ、そっくり!!」と、よりこ先生が、見つけてきて下さいました。

  パリでローズは、毎日、働いているのでしょうか、時々、ラインでメールが届きます。

  昨日のメールは、なんだかとても気になる内容でした。

  わたしの、(ローズ、元気?、また、逢いたいね)への返信だったのですが、

  (みなさん、元気ですか?わたしは、ここには所在がありません)と、なんだかとても

  寂しそうです。世界中、あちこち歩いている子ですから、家族のいるパリでも落ち着か

ないのかもしれません。

  ある日,突然、「せっちゃん、また来たよ」と、玄関に立っているかもしれません。

韓流ドラマが好きだったローズ、彼女が、教えてくれたドラマの主題歌を聞きながら、

  大忙しだった一週間を思いだしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿