虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

ハーブ太田ジュニアさんのウクレレ

2012年02月28日 | 日記
  一昨日の日曜日、大阪の心斎橋に在る三木楽器で、偶然、あのハーブ太田ジュニアさんの

  ウクレレ演奏を聴くことができました。超 Lucky   

  三曲だったのですが、そのうちの一曲(島歌)だけがソロで、あとの二曲は若手の

  ライアンさんの伴奏、そして、急遽のフラが入ったので、・・・・・・・・

  私的にはハーブ太田ジュニアさんの演奏だけ聴きたかったな~。

  もちろん、ライアンさんの演奏も素敵でした。将来、どんなお話をウクレレ

  で伝えてくれるのでしょうか。とても楽しみなミュージシャンです。



             

 
  本当に、これがウクレレの音という優しくま~るい音でした。

  たった一台のウクレレが奏でる(島歌)を聴きながら、こころは沖縄の青い海と空と

  深い時空の流れのなかを漂っている想いでした。

  ウクレレを習っていますが、ウクレレは素敵な演奏を聴くものだと、つくづく悟った

  日曜日のひとときでした。

  




  
  
  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿