虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

私への誕生日プレゼント!!!

2013年07月10日 | 日記
 

  もうすぐ76回目の誕生日が厭でもやって来る私へ、そして、毎回、(私に嘘・・・・)だけを借りている私へ

  思い切ってプレゼントしてしまいました。(私に嘘をついてみて)のDVD(1)&(2)を  

  誰からもこのDVDプレゼントは期待できそうにないので私から私へ。

  これでわたしのハングル語のソンセンニム、カン・ジファンさん演じる[ ヒョン・ギジュン ]さんに毎日

  会えるようになりました 

  皆さまも、今、一番欲しいものを自分への誕生日プレゼントにしてはいかがでしょうか?(*^_^*)

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分への (hiroべ)
2013-07-10 08:36:40
ご褒美ですね。
長年頑張ってきたんですから、この程度では不十分でしょうが、
楽しんでください。

きっと、お孫さんからは素敵なプレゼントが来ますよ。
こちらも楽しみですね。

返信する
hiroべさま (期待せずに)
2013-07-11 12:08:53
もうネコならとっくに化けている年です!!

まぁ、元気で過ごせるのが一番です。
返信する

コメントを投稿