虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

アロハクラブの遠足

2012年11月02日 | 日記
           

  普段は会議室で練習しているフラ、昨日は、鏡のあるスタジオでわが身を見ながらヒア汗?を

  かこうという事で、少し遠方にある貸しスタジオへみんなで出かけました。

  総勢30人の大所帯ですが、全員、65歳以上のバーバラ(婆~婆等)ばかり、バスからぞろぞろ

  降りてくる光景は壮観  です。でも、一番の年上はわたしですから・・・・・・・。

  まぁ、衣装も派手、レイや髪飾りなどをつけてフラフラしていると、みんな、年には見えません。

  ( と思っているのは自分たちだけ?・・・・)

  素足で踊るのも健康法の一つになっているのかも?、元気が一番です。



一年前の誕生日にもっちーがパチリしてくれました。思いっきり若作りしてま~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿