虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

カン・ジファンさん、お久しぶりです

2014年01月12日 | 日記
              

  年末から忙しくてじっくりPCの前に座れなかったのですが、久しぶりにハングル語のお勉強をしました。

  (もっとも朝4時起きしての、早朝勉強なのですが・・・・・・・・)

  日本語とハングル語はよく似た発音の言葉があって面白いと毎回思います。

  例えば、(いろいろ)は(ヨロムロ)、(家族)や(写真),(契約書)もよく似ています。

  教科書はたった1冊だけなので、言葉がかなり偏っていますが、それでもなかなか身につかないハングル語、

  いつになったらソウル空港で「アンニョ~ン」と、一人旅ができるのでしょうか??

  それにしてもカン・ジファンさん扮する(ヒョン・ギジュン)の、なんてカッコイイことでしょう   

  一度は韓国で彼と同じ空気を吸ってみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿