虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

デコレーション・ミラーの薔薇

2011年10月03日 | 日記


ハワイのマナいっぱいのデコ・ミラーを飾るバラを、クレイ粘土で作りました。

プルメリアも作ってみたのですが・・・・・・・

やっぱりバラが作りやすくて見た目も豪華なので、当分の間、バラを飾りましょう。

花の色合わせをしていると、時間が止まってしまいます。



サラダみたいなデコ・ミラーは、サーヤが「お花畑みたい!!」と喜んでくれました。

今日からもっちー用の、ピンクのお花畑を作り始めます。それぞれラッキーカラーの

花を飾ると、きっと、笑顔だけしか映らない鏡になりそうです(*^_^*)




はい もっちーのミラーが完成しました。

鏡は彼女が、小学生の時のクリスマス・プレゼント、ずっと使っていたので

ちょっとくたびれていました。でも、これで可愛くなりました。






もっちーらしく、うさちゃんとイチゴを飾ってみました。彼女が、赤ちゃんの時

着ていたセーターについていた年代物?で~す。でも、このところ、肩がパンパンで~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿