虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

皇帝ダリアが咲きました

2010年11月22日 | 日記



遠い故郷ヒマラヤを想って高く高く.........

花ことば  華やかな恋


 今、英国にはダリアより華やかなダリアが咲き誇っています。幸せなツーショットの写真

を見ていると、心がふっとなごみます。

不幸な自動車事故で早逝された母上の分まで、幸せになって頂きたいとしみじみ思います。

で、気になることがひとつ、ウイリアム王子から婚約者のケイトさんに贈られた、大きなブ

ルーサファイアの指輪のことなのです。

故ダイアナ妃 母上の形見なのだそうですが........、三百五十年ぶりに一般人からお妃が

誕生するという、英国にとって新しい時代の幕開けだと思います。

この際、最強のパワーストーン ダイヤモンドのルースから、新しい時代に合ったデザイン

の婚約指輪を新調されてはいかがでしょうか?。

新風が吹き込まれた英国王室の、新しい歴史の中の一つの形として...........。

  (注 わたし 宝石屋さんではありません。ただの大きなお世話屋さんでした。)

               




最新の画像もっと見る

コメントを投稿