虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

忙しい時ののカバン術

2013年10月30日 | 日記
         

  わたしは、予定が立て込んできたときはカバンを並べることにしています。その日に必要な物を気が付いた時に

  予定日のカバンにほりこんでいきます。そして、出かける時に財布などの入ったバックインバックを入れて完了!!

  右から順番に、今日から4日分のカバンです。一日中フラフラの日、次は淡路島へパソコンクラブのデジカメ撮影会、

  フラ練習日の会場を予約するために、隣の市の窓口へ、4つ目のカバンは町の文化祭で踊るための大きなカバン、

  当日、衣装とレイが入ります。

             

  バックインバックです。必要な物が入っていてスーパーにもこのまま行きます。この方法は忘れ物も無くとても便利です。

  わたしの海馬も年々、年老いて、とみに記憶力が・・・・・・OH~ クワバラ・クワバラ 


            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (hiroべ)
2013-10-31 08:46:56
これだけ準備がよければ、ばっちりですね。
4日分の計画があるということ自体、素晴らしいことです。

私の予定で決まっているのは、月曜日と木曜日です。月曜日は、買い物、
木曜日は掃除当番の日です。

そう言えば、妻も出かける前日には、バックを出しておいていますね。
女性は準備がよろしいようです。
返信する
hiroべさま (週休2日です)
2013-10-31 18:36:55
空いているいるのが木曜と日曜だけで、ほとんど

家を空けている状態が続いていますが、11月からは

土曜もゆっくりできそうです。忙しいのも、漢字では

心を亡ぼすとかきますから、・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿