虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

生駒自主学習発表会

2014年09月28日 | 日記
             

  昨日は生駒市の自主学習グループの発表会でした。華やかなドレスを着てなんとか

  踊ってきました。なかなか練習に行けなかったので、半月ぶりのフラ、出待ちの

  ソデで仲間に確認するという超泥縄の出番でした。

  それでも、踊るということはやはり楽しいものです。特にフラは、究極のアンチエイジング

  だそうです。

  踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃ損損!! 

          
       




最新の画像もっと見る

コメントを投稿