虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

ガジュマルとかえるとプラスわん

2010年11月18日 | 日記




小さくて面白いガジュマルを買ったはずなんですが、いつの間にか立派になってしまって可

愛くもなんともなくなってしまいました。

(多幸の木)とネームプレートに書いてあったのだで、玄関で可愛くラッキーカムカムして

もらうつもりでした........。

寒くなったので南国の木が全部家の中に入ってきました。ただでさえ狭い部屋がジャングル

の様相を呈してきましたが、取り込めない子は耐寒訓練中! ちょっぴり可哀想ですが、も

うすぐ温室が届く予定なので頑張れ!!

 写真の奥の方から何にでも興味シンシン犬 サンタがやって来ました。この後、植木鉢の

油粕をオヤツがわりに食べちゃいました。美味しいのかしら?

ガジュマルの花ことば  健康  
                          





ゴチャゴチャです。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿