虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

寒~い

2014年12月18日 | 日記
          

              

         

  久しく見なかった霜柱が庭に出現!!寒いはずです。生駒山上はー5’6度まで

  下がっているとか、これから冬本番、北日本は激しい冬の嵐が吹き荒れていて、

  辛い冬だと思います。頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しご無沙汰 (hiroべ)
2014-12-19 12:20:53
久しぶりのコメントです。

寒いですね!
東京でも昨日の最低気温は氷点下でした。
霜柱できてたかもしれません。
こんな日は、焼き芋鍋活躍しそうです。
我が家にも1台と思いますが、置き場所がなさそうです。

温かくしてお過ごしください。
返信する
hiroべさま (ありがとうございます)
2014-12-25 10:25:25
本当にご無沙汰しています。やっと
今日は家におります。
おかぜなどひかれていませんか?
寒さもこれからが本番、お元気に良い
お年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿