虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

コロコロ美容ローラー

2011年11月18日 | 日記


化粧水は自家製だったり薬屋さんの安売りだったり、しかも、化粧水のみ

使用という、化粧品には無縁に近いわたしなのですが、ゲルマニュウム99,9

の美容ローラなるものを買ってしまいました。

正確にいうと、冬に向かうので1個でオールマイティという化粧品を買ったら

おまけで付いていた物です。

細胞が活性化してタルミやしわが・・・・? よるトシナミで、皺もタルミも右往左往

していますから、期待しながらコロコロしてみましょうか。おまけで綺麗になれるかな{/eq_2/)

まぁ、わたしのことですから、効果が出る前にあきてしまうでしょう(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿