虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

白いスミレが咲きました

2013年04月09日 | 日記
        

         

  去年、1株だけ採ってきた白いスミレが定着して花を咲かせてくれました。どっこい生きてる状態だったので

  我が家の庭のほうが居心地いいかもしれません。 

         

          

              庭には野生のスミレがたくさん咲いています。

        

           ハナニラです。

        

          ドウザンツツジです。

      

          夕日色のパンジーです。

       

        


           ワイルドストロベリーもカンアオイも復活しました。我が家の雑草園にも春が来ました!!

       
 
        

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿