虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

カサブランカ ボギー!!

2012年02月16日 | 日記
  
 

  やっぱり素敵ですね、男の憂愁をたたえた横顔、あの名画(カサブランカ)のハンフリー・ボガート

  です。

  まだ、この時のボギーは、30代後半だったと思うのですが、この重厚な存在感は凄いの一言に

  尽きると、わたしは、今も思っています。

  クリスタルな感じの俳優が好きですが、ボギーは、わたしのそんな好みの壁を、もう何十年も超えた

  存在で、わたしの永遠の憧れの人です。

    

  先日、BSで観た(カサブランカ)のボギーを撮りました。白黒という画面も落ち着きます。

  もう、新しい映画でのボギーに逢えませんが、カサブランカに始まってやっぱりカサブランカに

  戻ったわたしのボギーへの想い、ボギー~    







  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿