虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

久しぶりで~す

2015年01月08日 | 日記
            

            

            

  あべのハルカス近くにスッキリしたイルミネーションを見つけました。

  雪の結晶をつなげたような白い明りに、思わずほっ!!

  怠け癖がついてしまい、久しぶりの更新になりました。

  心を入れ替えて??初心に戻りたいと思います。

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (hiroベ)
2015-01-08 10:00:11
イルミネーション綺麗です。

ちょっと遅い、新年のご挨拶です。
明けましておめでとうございます。

正月は大勢集まって、お忙しかったでしょうね。
その分にぎやかで楽しかったことでしょう。

もっとも、カエルさんのことですから、これからも忙しい毎日が
続きますね。
寒さがひとしおです。風邪などにはご注意ください。

今年もよろしくお願いいたします。

返信する
hiroべさま (寒中お見舞い申し上げます)
2015-01-15 10:30:50
もう半月が過ぎました。時間は大忙しで過ぎていきます。
お元気に新年をお迎えのことと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新PCになってからどうもさぼり癖がついてしまいました。
これからもぼちぼち頑張ります。
悪い風邪が流行っています。お体の十分、ご留意ください。
返信する
hiroべさま (寒中お見舞い申し上げます)
2015-01-15 10:31:15
もう半月が過ぎました。時間は大忙しで過ぎていきます。
お元気に新年をお迎えのことと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新PCになってからどうもさぼり癖がついてしまいました。
これからもぼちぼち頑張ります。
悪い風邪が流行っています。お体の十分、ご留意ください。
返信する

コメントを投稿