虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

奈良県デビューしました!!?

2013年07月11日 | 日記
 
 

          
      

  七月六日奈良県老人クラブ連合会の創立50周年記念大会が開かれました。アトラクションにエントリー

  していた我が(アロハクラブ)も朝早くからスタンバイ!! 楽しく(ブルーハワイ)と(珊瑚礁の彼方に)を

  披露してきました。

  今までは小さな町でボランティアとしてフラフラしていたのですが、今回は県デビューとなって少々、面映ゆい体験でした。

  まぁ、響きだけは美しいバーバラ(婆婆等)ですから、楽しく元気が一番でということでしょうね。     

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と、 (hiroべ)
2013-07-11 08:55:37
出世ですね。
県まで進出とは、素晴らしい!

バーバラ(婆婆等)、ネーミングがいいですよね。

次は首脳会議あたりで披露、ということになりますかね。
楽しみが増えますね。

益々、頑張ってください。

返信する
hiroべさま (ありがとうございます)
2013-07-11 12:03:50
グットネーミングでしょう、自画自賛ですが。
次の首脳会談オファが来る?まで踊って
いたいものです。
返信する

コメントを投稿