◆今日は明日のために◆

毎日が勝負日記と噂のブログ。
エントリを複数更新していく模様。

●実家に行ってきたよ●

2006年06月18日 | 日々の思いつき
土日を利用して、実家(神奈川県茅ヶ崎)に顔を出してきました

よく考えたらゴールデンウィーク以降、

大学の授業や仕事の忙しさもあって全く連絡していなかったのもあって。



おいらが帰ると連絡していたので、オカンがしっかり夕飯を作ってくれていました

朝飯・夕飯は毎日コンビニの弁当なので、やっぱ手料理は旨いよね!

実家住まいもいいもんだと実感しました。

んで実家の猫ちゃん達とも遊んできました(写真はアメショのマロンちゃん)

手の平サイズのサッカーボールでサッカーしたり、

猫パンチの応酬したりね


今日(日曜)のお昼くらいに茅ヶ崎の駅ビル(いつの間にかラスカになってた)

で本屋を物色。。。

なかなか良い本をみつけましたよ。

さあて浦安に帰るかと思ったら、香水屋さんもはっけーん!



本と香水で手荷物がいっぱいになってしまった

せっかくの休日なのでのんびり帰りたかったので、

東海道線グリーン車に乗り込んで帰宅しました。



自分の周りの人の元気な姿をみると、また明日からがんばろうって気にさせられますね。

最新の画像もっと見る