高校生レースクィーン『つぼみのレース奮闘記!』

チーム名は『ジムゲイナーフェラーリ』
今年からレースクィーンデビューです。みなさん!宜しくお願いします。

ただいまぁ

2006-05-05 13:57:25 | Weblog
レースぉ疲れ様です(・∩▽∩・)v
フェラーリずっとトップ3を走行してたのにホント惜しかったなぁ(/хoх\;)↓↓
次ゎ絶対表賞台!!!ならぬ金賞だぃ∩(≧ε≦∩)笑>>
GWλってすぐだったヵラめっっちゃ疲れてふにゃふにゃになったヶド,,,久々みんなに
会えてぃっぱぃ話せて楽しかった(*∧皿∧*)ノ
ってか文字ばけ・・・ホントごめんなさい(´ΩΔΩ`)トリプルショック!!!
コメント書いて下さいって言ってもあの文書にコメント・・・って文字化けだろぉに
。。
多分調子に乗って絵文字を使ってしまったのが痛かったωだぁ~~(/хoх\;)↓↓
でもちょっと絵文字を使ってみたかったのぉ!!!
そこだけ文字化けならまだしも,,,ぜ、、全部((゜д゜;≡;゜Д゜)??!
占いで蠍座ゎ人に頼ってラッキーってゆってたヶド,,,どぉゆーコ┝かしらσ(´-`●
)??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞ (JP)
2006-05-05 15:50:42
やっぱ文字化けだったんですね、女子高生の間でつかう文字かと思って、必死で解読しようとしたけど無理だったσ(^_^;)?安心したぁ~、ゴールデンウイークにお仕事お疲れ様でした!
返信する
GT (kotori)
2006-05-05 16:05:39
富士お疲れ様でした~☆"

日焼けだいじょうぶでしたか?

わたしは途中でヘタって帰ってしまいましたよ。。。。

日曜の撮影会は予約しましたよ!!
返信する
お疲れっすー (マサ)
2006-05-05 18:55:15
決勝ちょっと残念だったねー。

予選2位だったんで、今度こそーって

思ってたんですけどねー。

次は、セパンだけど、つぼみちゃんは、

行かないんですよね?

でも、チームが優勝するといーねー。
返信する
おつかれさま (Ryo-suke)
2006-05-05 19:42:45
つぼみちゃんに会えて嬉しかったです。

ゆあさんの優しさでつぼみちゃんを

呼んでもらって話せましたね。

本当にありがとう・・・。

また会いたいです。

写真もいい具合に仕上がってます。

お母さんにも見せてください。

ではまたね!!!
返信する
分かるかな? (えりほ~)
2006-05-05 22:41:46
つぼちゃん、レースお疲れ様!ブログのアドレス教えてもらったから遊びにきたよ♪

……と言って誰だか分かるかな?

帰り間際に『しげきっくす・梅』のすっぱい顔を撮ってたおにいさんです!(おぢさんじゃないよ!(笑))

つぼちゃんはいじると面白いね!(^m^)さすが17歳ってとこでしょうか?レースを5日と間違えてダッシュで来れるのも若さゆえです♪

またここも楽しみに読ませてもらうね!
返信する