ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

11月19日

2006年11月19日 14時45分33秒 | Weblog
頭上をトビが舞っているけど、携帯では、これがめいっぱいの写真。(*^o^;)ゞ
今、まだ静岡県です。(*^_^*)

 今夜遅くになりそうなので、ブログ更新しま~す。(^Q^)/^
明日から、日常の生活に戻ります。φ(,,*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (akiw8504)
2006-11-19 17:18:33
帰り道、お気をつけて帰ってくださいね。
こちらは雨でしたので、鳶たちが沢山
電線にとまっていました。
数が多いとちょっとビビリますねー
道中、ご安全に!
返信する
帰り道 (konyo)
2006-11-19 19:24:02
気をつけて下さいね
静岡はいかがでしたかぁ?

チェリちゃんが待ち焦がれている事でしょうねっ

東京は雨でとっても寒い一日でしたよっ
返信する
すごいですね! (ネオポン)
2006-11-19 23:15:49
携帯でこれだけ撮れるなんて驚きです。
近い将来、携帯で何でも撮れそうですね!
お疲れ様でした(^_^)v
返信する
遅くなりました・・ (Nりん)
2006-11-20 01:37:53
 ちょっと前に帰宅しました。(*^_^*)

>akiw8504さん
 今日見た鷲は、一羽だけでした。(’’*)
大きく円を描いて飛翔していました。
だんだん遠のいていくようでしたねぇ。
 数が多くだと、怖い感じですよね。
帰路は、怖かったです。
東名高速道路はトラックが多く、挟まれるとビビッてましたよ。
湾岸高速は強風の為ハンドルがとられそうで、今日の運転は一番嫌でした。


>konyoさん
 静岡県も、2日とも天気が悪く、デジカメ写真は一枚も撮れず。
残念でした。

 留守中は娘と一緒だったので、私目を待ちこがれてくれてないようで・・
帰宅後の歓迎は、チクワをあげたらスグ
ちょっぴりショックでした。


>ネオポンさん
 携帯での写真、こんなに撮れるとは思っていなかったです。
米粒ほどかと思って撮ったのに・・・
コンパクトが魅力ですね。
 今夜は疲れましたよ。
返信する
お帰りなさい (つきおかん)
2006-11-20 08:30:16
おはようございます。
Nリンさん、遅く帰宅されたにも関わらず、コメントありがとうございます。
それに父Booさんとこにもありがとうございました。
いつもいつもすみません

携帯の写真が、とてもNリンさんらしいなぁって思います。
今日は、ゆっくりお休み下さいね
返信する
>つきおかんさん (Nりん)
2006-11-20 16:12:02
 こんにちは。
遅くなっちゃって・・・
今日は、娘を見送り後は、愛犬達と一緒に爆睡しましたよ。
お昼ころ、お腹がすいて目が覚めました。
 今、夕食準備途中でパソコン開いています。
返信する