ツバメさん大好き♪(手乗り文鳥 育て中)

野鳥さん大好き人間。特にツバメさん♪

m( _ _ )m Nりん♪

1月31日

2007年01月31日 18時51分15秒 | Weblog

 

本日の番外編

 今日は、久々に出かける準備をしていたのですが、救急車のサイレンが聞え・・・ハテッ?

すぐ近くでサイレンの音が止まり・・・(’~’;)

まさかと思って外に出てみたら、ご近所さん。

それも、2年前まで仲良くして頂いていた仲良しさん。

そう、ソフトバレー仲間だったお宅。

心配になり、出かける気になれずで、今日一日ずっと帰宅を待ってました。

朝から話を聞こうにも、聞けずで・・・今でも、まだ明かりがともらずですよ。

 で、ポトスの土交換したり、剪定したりと時間を潰していました。

大丈夫であってと願っています・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (つきおかん)
2007-01-31 20:55:27
こんばんは。
ご近所のお家の方、心配ですね。
ご家族の方も付き添われていらっしゃるんでしょうね。
Nりんさん、スポーツウーマンなんですね。
ソフトバレーされていたのですか
おかんは、スポーツには、縁がなくて
近頃、特に体を動かさなくてはと思います。

ご心配でしょうが、大事に至らない事を願っています
返信する
心配ですね (Konyo)
2007-01-31 22:44:37
大した事なく帰って来られる事を願うばかりですね
状況が分かると少しは安心するんですが、
分からない時の方が、心配ですよね

ポトスって水に入れただけでも、
ぐんぐん成長するんですよね~
根っこもいっぱい出て来て面白いです
返信する
Unknown (dankai)
2007-01-31 22:50:29
こんばんは お隣だとやはり
我が家族の事のように気になりますね。
他人事では無くて自分も気を付けないと
いけないですね。
私も気をつけよう。
おやすみなさい
返信する
ありがとうさんです・・ (Nりん)
2007-02-01 10:35:50
 色々とご心配頂きまして・・・m( _ _ )m
今朝、やっと連絡が取れまして。
ここ最近、お付き合いがなかったので、田舎で暮らして見えたお爺様と同居されていたとの事で、救急車で運ばれたのは、そのお爺様だそうでした。
てっきり、奥様(以前から体調が思わしくなく・・)かと思ってアタフタしていたのですが・・
お爺様でも大変な事なのですがねぇ。
奥様が留守中に腰を痛められて、動けなくなり、どうしようもなく呼ばれたとの事でした。
 時期を見てお見舞いに行ってこようと思っています。

>つきおかんさん
 私目、ずっとママさんバレーをしていたのですが、その後はソフトバレーへと。
球技系は何でも出来ますよ。
 色々とお気づかい、ありがとうさんでした。
m( _ _ )m


>konyoさん
 ポトスって、水栽培がおもしろいほど成功しますよね。
今回は、土栽培も何とか出来たようで喜んでいます♪
以前は水栽培で、沢山の方にもらって頂きましたよ♪
 奥様だと思っていたのですが違っていて、ちょっぴり安堵しました。
お爺様には申し訳ないですけどネッ。
 お早い回復をと願って・・


>dankaiさん
 ご近所さんですが、二三軒前のお宅です。
お爺様、結構なお年だと聞いておりますが、大事に到らず野入院との事でした。
折をみてお見舞いにと思っております。
腰痛、気をつけないといけないですね。
返信する