センペルクレージー2

一年中センペルばかり

やる気が出ないのは

2015-02-27 04:32:48 | センペル
やる気が出ないのを他のものに責任転嫁してはいけませんけど、何でだろうなぁ?と考えました。

すると思い当たることが一つ。
かなり苦労してセンペルの写真を選んで編集してデータを提出しました。
本を出すというので。
ところが、その計画が中止?になったのか何か知らないけれど、まとめたものがムダになったのかもしれない。
出してももうからない本は出さないのだそうで。
人にさんざん大変な思いをさせたのに。

そこでちょっと何か糸が切れた状態なのではないかと。

今までの苦労はなんだったのだと思ったのでしょうね。

ドイツからセンペルの種子が届きました。
過去にとらわれていないで未来を見なきゃね。

Yamamomiji 140427-2
ヤマモミジ
かなり小型で覆輪なのは珍しい、かな?
原種っぽいところもけっこう好きです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本… (紫猫)
2015-02-27 10:37:59
中止になってしまったんですか?
…(*´д`*)

残念ですね。。。

いっその事、自分で編集して
アマゾンから、電子ブック発行するとか。

書くいう自分も停滞したままですが・・・
^^;
なかなかやる気が戻りません(>_<。)

返信する
やる気 (つばさ)
2015-02-28 05:58:39
結局自分の場合は年なのかも。
更年期?
返信する

コメントを投稿