日向企画情報

イベントや企画ものを主体とした情報の交換場所として再出発します

イベント企画スタッフ募集

2008-07-23 16:13:39 | 仲間
カブが企画している今年のイベント

10月11日のモデル撮影会
お酒と食のコラボ
定期的な企画でホテル合同ブライダル
年末のダンスパーティ
隣町の駅前活性化イベント
観光地めぐりのツアー召集企画
ホテルと釣りやサーフィン教室との連携企画
その他にお手伝いする企画では
テラウチ先生のツアーにどうカブが関われるかの企画作り
個人的なものではカブと仲間の還暦祝いイベント

さて これらを一緒に手伝ってくれるスタッフを募集します
スタッフとは
①イベントの進行や案内など現場で一緒に作業してくれる人
②企画立案など一緒に考えてくれる人
③PRや告知にポスター作りなどPCを使って広報活動をしてくれる人
④モデルや司会などしてくれる人

とにかく物事を楽しみたい人で最初はボランティアでも良いと言ってくれる人です

そんな奴はおらんやろぅ~!
そう確かにそう思いますが人の笑顔を見たいと思ってくれる人は絶対に居る
信じたいのでヨロシク

最新の画像もっと見る