気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお573日目の朝

2019-04-13 04:53:03 | くろちゃん
昨晩は22時ぐらいに就寝
いつのまにか寝てた、気がついたたら0:30でした。
テレビ消してまたそのまま寝て4:20に起きました。
くまおはとーちゃんの手に戯れてから足元に行ってそのまま朝まで寝てました。

5時までゴロゴロしてようかと思ったけど、起きてリビングへ
くまおも一緒にリビングへ
お水交換して、ごはんの器洗ってるのに
なーなー言って撫でてくれって
朝ごはんは鶏胸肉。マイクロウェーブで解凍してると匂いがするから
なーなー大変、

くまおが食べている間に外猫ごはん。
用意できるとすぐにだれかきたけど、くうきかな?くりりんかな?
よくわかりませんでした
戻るとくまおはリビングでまってました。
目拭いて、お顔拭いて、ゴシゴシ。
今朝もすぐに戯れ始める。


ゴシゴシしてからにしようよ
ひとしきりガブガブしたらヒーターマットでまったり。。。
いいねーあったかくて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(金)のつぶやき | トップ | はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事