気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1445日目の朝 くりりん保護から861日目家族にして832日目 くじゃく逃走から723日 くうき保護から424日目 家族にして415日目 くれよん保護から346日目 家族にして301日目

2021-11-04 07:05:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





耳はもう大丈夫です
今日か明日耳鼻科に行ってきますけど
今朝も倦怠感きつかったです
1時間は起きられず
また遅くなってしまった
でも、動きはじめて30分もするとかなり抜けてきました
目が覚めて起きようとしたのきの全身の筋肉痛みたいなとこなんとも言えないだるさ
なんとかならないかな
時間がもったいないよ

猫'sは4時前から活動開始
みんな勢いよく走り回っていて
とーちゃんの上は走るは飛び越すは
誰だかわからないけど明日に戯れつくし
みんな元気でいい
くうきの肉球は腫れが引いてきてひび割れみたいになってきたから今日から蜜蝋塗ります
嫌がるんだよねー


くまお元気よく走ってました

くりりんは呼びに来た

リビングでみんなわらわら

くれよんはなんか無駄な動きw

くうきもうろうろ

ごはんまってね

ごはんリーダー今日は活躍
何回もごはんって言ってアピール

ごはんだね
今朝は海缶のまぐろとCIAOのカリカリトッピング

くれよんは95%ぐらい食べました

くりりんは85%ぐらい
くまおは完食

くうき時はの食べ終えて周りを確認

くれよんに近づいて残りを
ほとんどなかったね

くりりんの残りも食べて

くれよんはカリカリ食べてた

くりりんごちそうさま

くろめは猫ベッドからクルマの下へ移動してまってした

ごはん遅いって
あにゃーーー

くりりん、パソコンデスクの棚にのってた「くりりんだめたからおりな」って言うと猫塔へ

くまおはヒーターマット

くれよんとくうきは棚上ベッド

おとなしく寝るらしい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1444日目の夜 くりり... | トップ | TOTOジャパンクラシック 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事