気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/26の朝

2024-05-26 06:57:00 | くろちゃん
くまお2375日目
くりりん保護から1791日目家族にして1763日目 
くじゃく逃走から1654日目 
くうき保護から1395日目 家族にして1346日目 
くれよん保護から1277日目 家族にして1229日目 
くろめ保護して726日目 家族にして684日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇りで気温18℃ 暖かい朝です
猫’sはおとなしく寝てくれましたが
4時半ぐらいから珍走団開催でした


昨晩です
ママから手作りちゅーるもどきもらうくまお

くうきももらう

くれよんももらう

歯磨きするよ
棚ベッドに逃げるくまお

くまおから抱っこして目薬と歯磨き

くりりんも抱っこして目薬と歯磨き

くうきは歯磨きだけ
目の周りは拭くけどね

くれよんも抱っこして目薬と歯磨き

歯磨きスナック
くまおはベッドテーブルで食べる

くりんはベッドテーブルのした

くうきもベッドテーブルのした

くれよんは床でガリガリ

くろめは猫ハウス大にいました
歯磨きするよ

ぴんくベッドに出して
目薬と歯磨き

くれよんとくうきはくろめの歯磨きまち

くれよん くろめの歯磨きのお付き合い

くうきもお付き合い

くろめは棚ベッドで歯磨きスナックガリガリ

くろめとーちゃんにすりすり

くうき再登場
棚ベッドに行きたかったけど
くろめいたね


くれよんは猫ベッド
くうきも台の上へ

くろめはとーちゃんの横へ


くれよん 猫ベッドで寝てる

くうきは新猫ハウスへ

くろめは棚ベッド


くまお廊下から猫部屋をうろうろ
台の上のベッドに行きたかったけど
満員だったね

くりりんは猫じゃらし持ってきてるし

くれよんは猫ベッド

くうきは新猫ハウス

くろめは棚ベッド

くれよん とーちゃんが歯磨きしてたら
二階にきてゴロン
撫でてくれって

書斎にみんな戻ってきた
くろめも来れればいいんだけどね


ここから今朝です
くうき 珍走団へ

くりりんは戻ってきた

くれよんは廊下の自動給餌器でカリカリ食べる

くろめはぴんくベッド

くまお戻ってきた

くりりんも戻ってきた

くれよんも戻ってきて爪研ぎハウス

猫ハウスセットしたらみんな集まってきた
くうきこないけど

くろめは猫ハウス大

くまおがとーちゃんについてリビングへ

くうきはリビングにいました

くれよんは椅子の上

くまおラグで遊んでたみたい
珍走団開催だったからぐちゃぐちゃ

朝ごはん
くまおはリビングで食べるって

くりりんは猫部屋の真ん中

くろめは猫ハウス大でごはん

くうき まだセットしてないのに食べてたし
くうきは猫爪研ぎのところ

くれよんはボウルにいた

棚上でごはん

くうき くりりんの残り食べてるし

くまお ご馳走様して戻ってきて棚上ベッドへ

くりりんはシュラフ

くれよんは熊ハウス大に入った

くろめは棚ベッド

さてと、のんびりできるかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/26の朝ごはん | トップ | チャールズ・シュワブ・チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事