気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

目が腫れた

2016-09-05 10:02:47 | くろちゃん
右目の鼻に違いほうのはしのところがグジュグジュしてる。
1週間ぐらい前に気がついたのですが、様子見てました。
でも、治らない、
とーちゃんが体調不良で病院にいったら2時間以上待ちなので、その間にくろちゃんを宮田先生の所につれていきました。

右目鼻に近いまぶたの付け根のとこが茶色くなって


くろちゃんは宮田先生のトコに行くことわかるとケージの中で「にゃー」って何回も、嫌だよねー

女先生がすぐに見てくれて、炎症起こしているので、抗生剤のゲル状の目薬をつけてくれましたが、凄い抵抗する。。。病院で緊張してることもあるのですが、洗浄用の目薬の段階で大暴れ。

なんとか薬つけて、その薬だしてもらって1日3から4回つけることに。、。一人では無理だな

帰宅したら絡んできて甘えてる甘えてる。
怖かったよね。
頑張ったからちゅーるあげて、食べたら3階の踊り場でまったりしてました。


とーちゃんが自分の病院いくのに書斎にいったらついてきていつもの椅子で寝てます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュライフLPGAクラシック ... | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事