気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/21の夜

2022-11-21 19:06:00 | くろちゃん
くまお1825日目
くりりん保護から1242日目家族にして1213日目 
くじゃく逃走から1104日目 
くうき保護から845日目 家族にして796日目 
くれよん保護から727日目 家族にして681日目 
くろめ保護して176日目 家族にして137日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





昼前まで雨でしたが
午後から晴れてきました
気がつくと晴れてたって感じ
月曜日はやっぱり忙しい 
17時になってやっとスケジュールオンタイムになりました
猫'sはのんびり寝てましたが
駿くんがいるのでリビングに行かないからね 
体調はずっとイマイチです
忙しいから紛れてるけど

とーちゃん仕事開始
くまととくりりんは仲良くヒーターマット

くうきはスリッパペットマット

くれよんは棚上ベッド

ランチブレイクおやつ
くまおはすぐに来た

くりりんは芋虫ハウス
めんどくさいぞー

くうきはスリッパペットマット

くれよんは呼んだら棚上から降りてきた

くろめは猫部屋の猫ベッド

クールベッドに出てきて撫で撫で
くりりん膝に乗ってきた
忙しいから降りてよー

くまおはヒーターマット

くれよんはスリッパペットマット

くうきごはんの時間だねー
うろうろしてる
さっきまで三階にいたのにね

くろめは猫ベッド

くうきごはん準備してたらリビングまできた
駿くんいるねー
でもちゃんとごはん言えました

くうきは床で

くまおは猫部屋で

くろめは猫ベッド横のごはん台で
くまおといっしょだねー

くりりんはいらないってうろうろ
結局窓ベッドで食べた
忙しいんだからすぐ食べろよ


ごはん食べてあちこちうろうろしてうにゃうにゃ言ってる

くまおはシュラフで落ちついてる

くりりんヒーターマット

くれよんはさっさと棚上へ

くろめは猫ベッドのまま
向きは変わったかな

くうきが爪研ぎハウスに入ってるのをくりりんがばしばしw

歯磨きタイムまでゆっくりしてて
とーちゃん頭痛が治らないんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた | トップ | くろめのおやつ順番練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事