気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1228日目の朝 くりりん保護から644日目家族にして615日目 くじゃく逃走から506日 くうき保護から207日目 家族にして198日目 くれよん保護から129日目 家族にして84日目

2021-04-01 07:18:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃん今朝も調子イマイチ
目が覚めてもなかなか動きだせない
なんとかのろのろと




























今朝は猫's
ごはんよく食べる










とーちゃん朝の支度している間はまったりと待ってました

くろめは明るくなるとすぐに出てお散歩してたみたい
ごはん出して、器洗っていたら
いつのまにか来てごはん食べてました














戻ってから支度の続きしながら
猫じゃらし
くまおも少し参加してました
















今日もぼちぼち進んでいきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1227日目の夜 くりり... | トップ | ヤマハレディースオープン葛... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の生活 (村野 鈴女)
2021-04-01 08:17:38
猫を追って 長編ご苦労さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事