気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1162日目の朝 くりりん保護から578日目家族にして549日目 くじゃく逃走から440日 くうき保護から141日目 家族にして132日目 くれよん保護から63日目 家族にして18日目

2021-01-25 07:23:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年3ヶ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     






昨晩は右肩がどうにもならなくて
左でごはん食べて
早めにに寝たけど、寝返りうつと痛いし
くりりんとくれよんが毛布のうえにきて動きにくいし
なんとか寝たけど2時前に目が覚めて
また、しばらく痛くて寝れないし
動かすとぐきぐき言うし
これは病院行かないとだめぽい

5時にアラームが鳴ったときにはみんなリビングへ行っているのかと思ったらくまおは棚上ベッドにいました
5時半に起きてなんとか朝の準備
のろのろしかできないので
みんなごはんくれアピールでうろうろ
時間が遅れてるのになかなか出てこないから
くうきはうにゃーうにゃー
ごはん出して、お水交換して




























































猫トイレの掃除してから
外猫のごはん
だれもいませんでした
すぐあとでくろめが第二猫ハウスに戻ってました
とーちゃん出るちょっと前にはカリカリ食べてたみたい
深夜にくろごまがきてました












戻ってからくりりん、くまおと目と顔拭いて
くうきは猫じゃらし待ち
くれよんはさっさとと書斎へ戻って寝てました
くうきもちょっと遊んでから書斎へ
くまおとくりりんはホカペでまったりです























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1161日目の夜 くりり... | トップ | ダイヤモンドリゾート トーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事